2012年5月27日日曜日

リリース

いよいよ割り勘アプリのリリースです。
App Storeからアプリがインストール可能になりました。
みなさん、コイツをよろしくお願いします。

ただご覧のとおり、
載せるページをしくって、なぜかオーストラリアのページに飛びます。
紹介文は日本語だし、おそらく検索にもなんら問題はないですが
しっくりこないので、日本語ページに変更可能かアップルに確認中です。
もしURLが変更になれば、ここでまた告知しますね。


今はiPhoneしか対応していないですが、
iPad版にも対応予定です。

しばらくは本業の仕事が忙しくなりそうなので時期は未定ですが、
休日や空いた時間を使って、またコツコツと、作っていこうと思います。